クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

今年意識したいこと

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は査定と打ち合わせのあと、店舗に寄ったり、郵便局や銀行によったり、作業をしていました。細かいことだけどやらなくていけないことがたくさんあります。


小さな事業を複数やっているのは、ただ単純にやりたいことが多いということと、一つの事業の影響を受けないようにするという意味があります。1つの事業がうまくいかなくてももう一つの事業でカバーするというのが理想でそれはある程度うまくいっているのかなと思いますが、時にどちらもダメ、全部うまくいかない、みたいなこともあります。容易にはよく分かりませんが、運気が下がっているなと思います。今までと同じことをしていても全くうまくいかないのです。経営自体はひとりの人間がやっていることなので、自分の状態が反映されている、影響しているのだろうと考えています。何をやってもダメな時は気分転換に出かけるのがいいかなと思っています。と言いつつも、うまくいかないときにそういう時間を持てるのかというとかなり難しいことでもあるのですが。


今年は適度に休むことを心がけないとなと思います。自分がやるべきことは判断だけ実務は人に任せるのが理想ですが、そこに到達するにはいつのなることか。遠い目標ではありますが日々意識して過ごしたいと思います。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/tablet/contact.html