クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

長い関係構築に必要なこと

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は午前中、中央区にある法人のクルマの査定へ。このあたりでの査定はかなりめずらしい感じ。しかも電車でいきました。クルマはBMWMINI。社長さんが乗っていたらしいです。よいクルマでした。査定後すぐに戻り、事務所で仕事をしてから店舗へ。休業日だったので、ふだんできない片付けを。夜は卓球コーチと打ち合わせ。今後の展開をすり合わせしました。このコーチとは長いおつきあい。別の卓球場でもレッスンしていましたが、そこの卓球場のオーナーとの関係が崩れた感じ。


そのコーチとは、独立したときからのおつきあい。近所で大手の卓球スクールでの経験をいかし、フリーランスに。うちに来つつも、いくつかの拠点でレッスンをしていましたが、今後はウチをメインにしたいとの相談でした。しかも何人かの仲間をつれてきてくれるようです。こういう話になるのは、うちらがいつも同じテンションで接していて、安心感をもってもらえたからかなとも思います。


今日の夜はトレイルランニングの仲間との新年会。16人がウチの店舗にきてくれます。僕は遠ざかってしまいましたが、彼らは50キロとか100キロのレースに今も出ています。いい意味でクレイジーな人たちなので、話ができるのが楽しみです。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html