クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

昨日の査定車

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は問い合わせをいただき昼前と午後に査定。すっかり日常に戻った感じがあります。おふたりともメンテナンスをされている方でした。アルファードとクリッパー。好きな人は自分でやればいいし。仕事で使っていればやってもらったほうが安心できます。どういう姿勢でそのクルマに向き合っているかが大事ですね。無関心がよくないです。キーを回せはエンジンがかかる、ボタンを押せば、エンジンがかかる、みたいなことは当たり前ではないかもしれません。そういう人に限って、不具合が生じると不機嫌になります。そういえば、オイルのチェックランフがついてしまった、なんとかならないか、という電話も正月早々いただきました。知り合いの整備工場を紹介しました。問い合わせがいろいろあります。査定のお二方ともいろいろお話をさせていただき楽しい時間でした。午後は蒲田に行ってから店舗へ。ご近所さんとお会いして立ち話を。それにしてもいろいろやることがあります。


自分の事業は忘年会とかあいさつ回りとか新年会などすべて自分で決められるがいいところです。会社員時代は12月、1月は忘年会、新年会の連続だったような…絶対に業務が滞っているようなと思ったりも。それも会社員の仕事なのですが。今の仕事は年末まで走り続けて、年始もいきなりスタートした感じです。新しく使い始めたノートもいい感じです。がんばらねば。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html