クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

仕事始めの1日

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日から卓球スタジオがスタート。事前予約した人たちが来ていました。ネットで予約枠がないと予約できない仕組みになっています。こんな日に来る人達いるのかと思いながら枠を作ると申し込んでくる人たちがいるのです。例年は初打ち大会をやってちょっと乾杯していたし、福袋を用意したこともありましたが、今年は静かなスタートにしました。途中、駅伝を見たり。母校を感じるのはこのときぐらいですかね。


午後は査定へ。クラシックな輸入車と人気軽自動車でした。他にもクルマをお持ちのようで。別荘があったり。別世界の暮らしですね。車関係の雑誌を作っている(いた?)みたいでした。さらにほしいクルマがあるとか。楽しい時間でした。


そのあとは電話で商談を。お客さんから頼まれて探しているクルマが何台かあるのですが、その件での打ち合わせでした。中古車も出会いなので、たくさん見て、これぞ!というクルマが出てきたら決断が求められるのです。100点満点はないかもしれないのですが。まだまだ探さないとなと思います。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html