クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

今年最後の月を迎えるにあたって

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


12月に入りました。今年最後の月を一生懸命過ごしたいと思います。先日説明会を聞いてくださった方はものすごく前向きでしたが、諸事情で加盟を見送ることになりました。ご本人もとっても残念そう。この先、いろいろ問題を解決してお会いできることがあればいいなと思いました。買取だけでなく、人生の大きな決断にたちあう機会が増えて、自分の人生を振り返ったりします。何度も言いますが、やってみないとこの仕事のおもしろさはわからないです。


このところいろんな人たちと出会って、この数ヶ月で3年分ぐらいの出会いやらプレッシャーやら疲労感もあったりします。そのたびにここで起きたことはなんだろうかと意味を考えつつ、目の前の作業をこなす日々が続いています。忙しいことはいいことでもありが、行き過ぎるのは自省の時間をなくすなと思います。バランスとるのがむずかしいです。こんなに働くひとになるとは思いませんでした(笑)もうちょっと休んでもいいような気がします。


昨日も陸運局へ。最近は割と人が増えているような気がします。売買が多いのでしょうか。感覚的ですけれど。その後は店舗で夜まで作業。いい感じに仕上がりました。多くの人たちにかかわってもらってスピード感を実感します。


よい月になりますように!


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html