クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

11月最終日

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は午前中オンラインでの説明会。神戸の方でした。今までの人生を伺い、なぜウチの興味をもってもらったのか、クルマへの関わりなど聞いていきます。人生の大きなキッカケになることは間違いないので、いいこともそうでないことも伝えることが自分の仕事です。最終的には自身の仕事なので自分でやるしかないのですが、開業当初は特にサポートできることは多いし、仲間を増やせることもよいことだなと思うのです(ただ、なんでも聞ける環境を利用しない人もいるんですが)。午後は引き取りしてからオークション会場へちょっとだけ。知り合いと会ってすぐに電車で店舗へ。そこでずっと仕事をしていました。


引取したオーナーさんは免許停止になってしまったようでした。原因は聞きませんでしたが、「1年間乗らないので、売ることにします」とのこと。とても残念そう。2台所有している方でとてもクルマに詳しかったです。ウチのことはとても気に入ってもらってありがたいなと思いました。


今日で11月最後ですね。あっという間です。最後の1ヶ月引き締めていきたいと思います。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html