クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

あの名車を査定したところ…

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は査定が一台ありました。
ランエボです。名車ですね。
20年以上前のクルマですが、
相場が高くてびっくりしました。
オーナーさんは、4社が集め、同時に査定
一番高いところに売却をする、という
ことにしていました。
弊社は買うことはできませんでしたが、
他業者さんとのつながりもできていい機会でした。


今日は雨ですね。
このまま降る予報みたいですね。


12月がいよいよスタートです。
終わりよければすべてよし。


張り切っていきましょう!
今日もよいカーライフを!