クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

昨日査定させていただいたゴルフのお客さま

おはようございます。
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は査定が3台ありました。
どの方も丁寧に接していただきました。


3台目のゴルフの方は、一発査定サイトで
業者を集めて、名刺のウラに金額を書いて、
高い金額の業者を決めるという方式でした。
駆け引きは嫌い、業者さんの時間を無駄に
取らせてはいけない、公正に判断したい
とのことでの措置でした。
ご自身も経営者とのこと。とっても気持ちを
理解していただいた感じがしました。


たしかに我々にとっては、金額勝負なので、キツイ
ところもありますが、単純明快です。
そしてたしかに無駄な労力もありません。
そして結果はすべての業者に電話でご連絡を
いただきました。


弊社は2万円の違いで最高値に届かなかったのですが、
スッキリしています。


こういう気持ちで仕事ができるといいなと思いました。
Kさんありがとうございました!
今後またご縁がありますように。


今日もよいカーライフを!