クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

「買取金額は大事だけど、それがすべてではない」の意味

おはようございます。
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は引取りがありました。
他社にも査定してもらったようですが、
うちに声をかけていただきました。
しかも他社のほうが買取金額が高かったんです。


こういうときは本当にありがたいと思いますし、
弊社に依頼していただけた意味をよく
考えないといけないなと思います。


買取金額は大事だけど、それがすべてではない、
と思います。
他社の動向を気にしながら、やや投げやりな態度で
金額を上げてたとしても、お客さまには
響かないのかもしれません。
もちろん高ければ売るよ、という人もいるでしょうけれど。


昨日の方とはいろいろなご縁があり、
これからもお付き合いさせていただければと思います。


クルマは出会いの場にすぎない。豊かな人間関係を
築いていかなければと思いました。
O様ありがとうございました。


今日もよいカーライフを!