クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

欲しい車は必ず!正射必中の心構え

おはようございます。
良質な1台だけを仕入れる一台屋(いちだいや)です。
冒頭の文章を変えました(^^)


このところ下取りよりもクルマを選んで買ってきてほしいという方の
依頼が多く、こちらに力をいれていました。なので、
昨日のブログで宣言してみました。
ついでにブログのタイトルも変更しようかなと。


オークション相場をずっと見ていると、
思ったより変動が多く、消費税が上がった今月は
買い手の動きが少しにぶった感じがします。
これは短期的な動きだと思いますが。


今、ほしいクルマがあり、ずっと探していますが、
なかなかでてきません。もちろん価格との兼ね合いもありますが。
5台ぐらいあって、これは!と思うものがでてくるまで
手を出さないようにしようと思っています。
正射必中の心構えです。
買えたらこちらにご案内しますね。


よい日曜日をお過ごしください。