クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

1台しか売らないクルマの販売に向けて【一台屋(いちだいや)】

おはようございます。
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


台風から1週間が経ちました。
先週の今ぐらいの時間から今日はどうなるのだろうか?
と気になっていました。土嚢をもらいに行ったのは
土砂降りの昼前だったような。
今も各地で被害に遭われている方のお見舞いを申し上げます。


さてハッピーカーズ大田田園調布店は
これから販売もしようと計画しています。
いつもお世話になっている整備工場さんと協力して
状態のいいクルマ、これぞというクルマがあれば、
1台だけ店頭で販売します。
クルマは全国から探し、
安価で提供できたらないいなと思っています。
もちろん整備工場とのタイアップなので
点検もバッチリです。
1台しかおかないので、「一台屋(いちだいや)」なんて
名前をつけたいぐらいです^^


下取りの合間なので、少しずつですが、
今いろいろリサーチしています。
進捗がありましたら、こちらでお知らせしますね。


※写真はイメージです(^^)