クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

スマホの時代にナビって売れているの?

おはようごございます。
ハッピーカーズ大田田園調布店です。
どんな週末でしたか?
僕は事務仕事が予想外に時間がかかってしまい
あまり休めませんでした。
今日から新たな1週間が始まります。


さて、こんなニュースがありました。
スマホがあるのにナビって売れるの?
という内容です。
僕がまさに考えていた内容です。
売れていないのでは?という予想に反して
堅調だというのです。


考えてみれば、スマホでなんでも済ませようとする人たちって
意外に多くないかもしれませんね。
ナビも高性能化して、単なる道案内の使いみちだけではなさそうです。
自分の感覚だけで判断してはダメだということですね。
データが大事ですね。


今日もよい1日に!