クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

ドライブレコーダーはつけていますか?

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


お盆前の金曜日ですね。昨日はスバルのディーラーにいきましたが、週明けからお休みとのこと。皆さまもそろそろおやすみモードでしょうか。帰省もなかなか自由にできない中、都内で、県内で、という人も多そうですね。


それはそうと、スバルは大改編ですね。レヴォーグも受注中止なんですね。昨日始めてききました。新たなラインナップはどんな感じなんですかね。


昨日はお客様とドライブレコーダーの話になりました。お客様は必須だと思っているようでした。最近は、ホントに増えてきましたよね。僕はつけていないのですが…。価格もだいぶ落ち着いてきたような気がします。僕はつけていないのですが…。



皆さまはつけていますか。仕事で使う方は必須かもしれませんね。
今日は猛暑日になりそうですね。熱中症対策を万全にしましょう。
商談と洗車と搬入です。
よいカーライフを!