クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

ボルボが堅調。その理由はwww

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


暑い夏が来ましたね。マスクをしながら乗り切るのはホント大変ですね。熱中症に注意です。
高校野球も独自大会が開催されていますね。球児たちにとってはホントいい思い出になりますね。ウチらにとってもですけど。私は高校野球は甲子園もいいけれど、地方大会好きでもあります。


昨日はお客様の購入サポートをしたクルマが納車されました。お客様が自分で選んだクルマを購入する際に相談に乗る役割です。一緒に現車確認にいったり、店員にいろいろ聞いたり、見積書をチェックしたりしています。今回は、愛知県からの購入でしたので、現車確認は無しでしたが…。今月に入ってから、パサート、カローラフィルダーとこのクルマでした。それにしても買うお店の対応がさまざまで、こちらも学びになります。


今日注目したのはこのニュース。クルマメーカーが軒並み大幅売上ダウンの中、ボルボが堅調だと。「どうじてコロナ禍でもボルボは売れているだろうか」という導入の言葉に対する答えはないような気がしますが、とにかく事実だけは知ることができました。ホントは理由が知りたかったんですけどね。ネット記事あるあるです。


さて、今日も暑くなりそうですね。
よいカーライフを!