クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

去るクルマと来るクルマ

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日も平成11年式のクルマの査定でした。お父様が亡くなってから譲り受けてお嬢様が乗られていたらしいのですが、車検を間際に決断しようとしていました。このブログで何度も書いていますが、金額が高いから決断が早く、安いからなかなか決断できないということではありません。長年連れ添った家族との別れみたいなものですから。それをオーナーさんが一方的に決めるというのはなかなかシンドいことなのです。


そのあとは、購入を考えているお客様との商談。メッセージでオークション情報をお見せしてから、実際にお会いして詳細を詰めました。ウチはオークションでの金額を提示しているのでお客様も判断が早いです。その場で決めていただきました。経営者の方ですが、なんでも決断が早く助かります。あとは連携している整備工場の方との打ち合わせをして、購入します。というか、代行ですね。納車が楽しみです。


今日も査定が入っています。梅雨時期なので、濡れるのは必至です^^;
頑張っいきましょう。安全運転で。
よいカーライフを!