クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

出張査定の別の愉しみは

こんにちは。ハッピーカーズ大田田園調布店です。
今日は、天気がいいですねー。
月曜日が休みだったので、あっという間の週末という気がします。


今日は査定が1件あります。
ふだんあまり行かないところなので
楽しみです。しかもいい飲み屋さんが
たくさんありそうなんですよね。
早めに行って、あたりを散歩したいと思います。
皆さんは、どんな週末を過ごしますか?
ラグビーワールドカップの試合もありますね。


※写真は事務所からの風景。結構好きです。