クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

クルマは家族の一員

おはようございます。
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


先日、査定に行ったときのこと。
なにやら知らないおじさん(私)がクルマを
見に来ているのを、疑問に思った小さな女の子に
お父さんが、事情を説明していました。


なにやらさびしげな表情。5〜6年乗ったクルマ。
夏には福島に家族で行ったのだそうか。
「このクルマに乗れなくなっちゃうの」
「新しいクルマが来るから」と言っても
納得いかない様子。


クルマは家族の一員であることを
痛感します(こういう瞬間はかなり苦手です。。)。
そういう思いを受け止めて仕事しないといけないなと
改めて思いました。