クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

クルマを長く乗るために。メンテナンス項目のまとめ

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


今月に入り、なぜか軽自動車の引き取りが増えています。今まであまりなかったのですが。
ルークス、ステラ、サンバー、アトレー、キャリイトラックです。
どれもオーナーさんが少しカスタマイズしていて、おもしろいクルマでした。
ルークス、ステラは自家用車、あとの3台は仕事で使っていたクルマので、それなりにキズなどはありますが、メンテがちゃんとされている感じがわかります。
仕事道具なので、気を使っている方も多いようです(とはいえ、ステラのオーナーさんも自身のこだわりがあり、完璧にメンテしてました)。


メンテナンス項目のまとめの記事はよくありますが、今一度シェアしておきます。


個別の交換の仕方については、You Tubeなども参考になりますね。ホント便利な時代になりました。


今日も引き取りがあります。天気も良さそうですね。
よいカーライフを!