クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

関わる人全員がハッピーになる仕組みに

昨日は一括査定サイトの会社の人と打ち合わせ。
いつも電話だけのやりとりでしたが、実際お会いして
いろいろ話をすることができました。


本当にサイトを介したコミュニケーションはむずかしいなあと
思いました。ユーザーは常に便利なものを求めて
それに答えるのが企業の使命だと思いますが、
そこに関わる人が結果的にハッピーにならないと
その仕組みは長く続かないと思います。
そのためにいろいろ情報交換できたことは有意義でした。


どんなサービスも一度立ち上げたら終わりってことはないですよね。
常にブラッシュアップ、改善をし続けないと、生き残ることはできないことを
肝に銘じます。ありがとうございました。