クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

クルマ屋がブログを書く理由

こんにちは!
ハッピーカーズ大田田園調布店吉田です。
いつもはだいたい朝に書いているのですが、
今日は朝から所用があり、夕方の更新になっています。


自分のことを知ってもらうのは大変ですね。
小規模事業者であればあるほど、ひと・もの・かねの
3大リソースが大手に比べ、決定的に欠けているので、
世の中に対するインパクトは小さいわけです。
知ってもらうための活動を日々意識してしていかないと
いけないなと思っています。


このブログは自分がこの仕事に対して、どういう気持ちかを
知ってもらえるとうれしいなと思います。
どんな業界もそうですが、この世界にかかわる人たちも
いろんな人たちがいます。心穏やかにならないことも多々あります。
私なりの仕事観や人生観の一端をココに記していこうと思います。
改めてどうぞよろしくお願いいたします。