クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

固定給をもらえるということ

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


ここ数日ちょっと体調を崩していて、仕事量をセーブしています。ちょっと働きすぎかなとも思ったり。この数年の働き方を振り返ると、こんなに仕事をするとは思わなかったですし、ここまで仕事が楽しいと思うこともなかったような気がします。健康にはホント気をつけないと。


というわけで、昨日はかかってくる電話は受けたものの、自分から発信することはないというめずらいしい日でした。電話のかけるのって地味にエネルギー使うのね、ということはこういうときにわかります。


ところで断捨離の話を何度かしていますが、余白ができたのか、いろんな話が飛び込んできます。クルマの案件が多いのですが、今までなかったような展開かもと。お客さん商売をしていると、こういうことってありますよね。同じことをしているつもりでも結果がまったく違うとかはよくあることです。それがときに不安にさせたり、ときにラッキーと思ってしまったりするのですが、そういうことに一喜一憂せずに本来は自分がやるべきことをやるべきなのでしょう。事業を取り巻く環境が変化しているのだから、事業にも変化があるのは当然だと思います。が、その中で固定費をもらうってことはどういうことなんだろうかとも思ってしまいます。考えないでいいことかもですが(笑)


今日はこれからオークション会場へ行ってきます。
今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/