クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

年内業務は終了。ありがとうございました。

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は2台洗車して、年賀状を書いて、
事務所の大掃除をして、本年の業務が
終了しました。


多くの方々と出会い、支えられた年となりました。
ご縁をいただいた方々に感謝いたします。


今まで下取りをメインに行ってきましたが、
来年は販売も行っていきます。
エリアは広げず、地元の人たちに
まずは知ってもえたらなと思います。


皆様にとって、今年はどんな一年だったでしょうか。
来年はオリンピックイヤーでもありますね。
例年にない出来事がほかにもありそうです。


変化を楽しみつつも、自分のやることを着実に
していきたいと思いました。


本年はお世話になりありがとうございました。


※このブログは年末年始も続けます。