クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

車屋さんらしくない車屋さん!?

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


来年1月に東京オートサロンが
開かれます。
その展示車の内容が発表されています。
ヤリス、NSXも見られるようで、
楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。
僕も行くつもりでいます。



昨日は以前買い取らせていただいた方から
丁寧なおハガキをいただきました。本当に
ありがたいことです。
その中には僕のことを「車屋さんらくしない車屋さん」と
書いてありました。僕にとってはうれしいことです。


自社の利益よりもお客さまのことを考え、
コミュニケーションをゼロから問いたださないと
いけないのはではないかと思います。


自分の仕事は常に誇れるものでありたいです。
つらいことも苦しいこともありますが。
それを救ってくれるのがお客さまなんですよね。


そういう出会いを楽しみに仕事を
したいと思います。


今日で年内の仕事最終日
という人も多いかもしれませんね。


はりきっていきましょう。
よいカーライフを!