クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

よい一年の締めくくりを

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


今年もいよいよ4日になりましたね。
仕事納め、大掃除、年賀状書きなど
ありますよね。
昨日はコイン洗車に行ったら満車でした^^;
慌ただしい時期ですが、
なんか皆が平和で穏やかに
毎日が過ごせるといいなと思います。


私は車のほうは昨日で終わりました。
別でやっている卓球事業は
今日まで、趣味のランニング関係は明日まで、
と毎日いろんなことがあります。
インフルエンザも流行っているようですし、
体調に気をつけながら乗り切りたいと思います。


今年はきつく、大変なことも多かったですが、
とにかく今年は人に恵まれました。
人の支えがありがたいと実感した年になりました。


今日も元気に過ごしてよい締めくくりにしましょう。
よいカーライフを!