クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

人とクルマに寄り添った仕事を

おはようございます!
ハッピカーズ大田田園調布店です。


クリスマスイブですね。
クリスマスよりイブのほうが
本番みたいな雰囲気もありますよね。


今日の僕は、おじさんたちが集まって
来年の仕事のミーティングです笑
新しいことなので、こういう話ができることが
楽しいし、幸せだと思います。


中古車を見ていると、やっぱり
クルマの一生を考えることが多いです。
持ち主によってさまざまなんですよね。
状態も価値も。不動産も同じような気がしますが。
そのあたりは数字には反映されないのですが、
みればわかります。
査定のときもきちんと洗車している人と
そうでない人、荷物が大量に乗っかっている人)も
いてさまざまです。


来年はもっともっとクルマと人に寄り添った仕事が
したいと思っています。その結果ひとりでも多くの人に
感謝されれば言うことありません。
そのためにやることはたくさんありますね。
今日もがんばります。
よいカーライフを!