クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

「暖気運転って何?」「それって必要?」

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は日中は事務所で仕事、
夕方タイヤ屋さんと近所の整備工場へ行きました。
今、少し新規の事業のこと、考えています。
個人的にはキャパがオーバーなので、だれかと
一緒にできればと思っています。


さて、寒くなってきたので、この記事を。


暖機運転って何?という人も少なくないかもしれませんね。
うちは父親がこだわっていました。小さい頃は、
クルマはエンジンかけてすぐに乗れないものと思っていました。


さすがに今はそんなことはなさそうです。
テクノロジーの進化は常識を変えるのだとこんな事例からも思います。


ただ、寒冷地などはやはり暖機運転をしたほうがクルマのためなので、
それは守っておいたほうがいいですね。


今日もよいカーライフを!