クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

自分でできるタイヤ交換!?

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


週末が終わりました。
よい天気でしたね。
ドライブへ行かれましたか?


こちらは査定をさせていただいたり、
相談を受けたりしていていました。
平日仕事をされている方は、クルマのことは
週末で考えるのが普通ですよね。
どなたも丁寧に接していただきました。


昨日、Amazonでタイヤの換え方が紹介されていました。
女性でも簡単に交換できるとの紹介。
どうなんでしょうか?
気になる方はご覧ください。


今日もよい1日を!