クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

神無月が始まりました

昨日は午前中打ち合わせ、名義変更に行った後、事務所で仕事、
夜は同業者の集まりからのオンラインミーティングと
盛りだくさんでした。仲間がいるということはありがたいことです。


さて、今日から10月がスタート。
10月は神無月と言われます。
どういう由来なのでしょうか。
疑問に思う方はこちらをご覧ください。
僕も知りませんでしたけど^^;


個人的には気力、体力のバランスがとれて、いろんなことを楽しめる月に
したいと思います。やることをやらねばですね。
このブログも始めて1ヶ月が経ちました。
今月もどうぞよろしくお願いいたしました。