クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

コミュニケーションのベースにあるもの

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日の夜は、車のお客さんとの会でした。厳密に言うと、買い取らせてもらったお客さんが4人、ほかのパーティーで知り合った人が2人、車屋さんが2名の8名+自分。思ったより多くの人ひとたちに来ていただきました。お客さん同士で知っている人たちはいません。すべて自分とのかかわりの中で集まってきてくれた人たちですが、会が始まれば、あちこちで話が盛り上がっていて楽しい光景でした。「こういう会をよくやりますね」と言われましたが、この企画にのってくれる人がいるから成り立つわけです。逆に、買取業者からの飲み会の誘いにのってくれてありがたいと思うのです。


知らない人同士のこういうコミュニケーションを好む人は知り合いがふえ、楽しみも増えていくのだろうと思います。コミュニケーションのベースにあるのは、人生を楽しむことなんだろうと思います。


今日はよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/