クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

若者にオススメしたいクルマはどれ?

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


今の大学生はクルマも乗らない、お酒も飲まないと言われていますが、自分はお金があれば、飲んでいた気がします。クルマは買いたかったのですが、買えませんでした…。
パジェロ(ミニ)、カペラ、ギャラン、ピアッツァ、ジェミニなどを分厚いカーセンサーを見ていた記憶があります。三菱自動車のディーラーでバイトしてました(^^)


こんな記事があったのでご紹介します。
若者がどんなクルマが買いやすいかというテーマです。



この中で僕のオススメといえば、断然デミオです。ここにも書いてありますが、室内の設計がいいんですよね。デザインも好きですね。


とはいえどれも新車は高いですけどね。中古であればお探しします笑
今日もよいカーライフを!


※画像は上記サイトより。