クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

クルマ買取で新しい未来を開くとは

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は何人かの人と商談を。電話とLINEでやりとりしました。軽バンから輸入車まで人のニーズはさまざまです。そのあとは加盟希望者とのズーム。多くの人が将来に希望がもてなくて独立すると言います。ただその考え方だけでは危険です。将来に希望がもてるようになるのは、自分の努力しかないからです。フランチャイズの仕組みを利用して、どう切り開けるかを徹底的に考えないと明るい未来はまっているわけはありません。ある程度の気持ちの余裕、経済的な余裕のある人はみなものすごい努力をしています。それを伝えることが仕事なのです。気持ちが決まれば実務的なことはそんな大変なことではありません。新しいことが学べる喜びに変えられるはずなのです。


とは言え、日々いろいろなことが起きたり、いろんな気持ちになったり。同じことをしていても実績がでなかったり。穏やかに毎日が暮らせるわけでもありません。現実を知ってどう平静を保てるか、現実を当たり前のこととして受け入れられるかが問われているのです。書くの簡単ですが、日々の努力は大変なことです。それは飛び込んみないとわからない世界なのです。どんな世界でも同じことだと思います。いろんな方たちとお話しながら、自分の気持ちを確認できるのはいい機会だなと思っています。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html