クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

超絶おすすめ!『徳大寺有恒ベストエッセイ』

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


この間、この本を読みました。
めちゃくちゃ面白かったです。
稀代の自動車評論家を魅了したクルマ、おいしいもの、ファンション、カメラ、野球などを綴っています。徳大寺さんの生き方そのものがわかるとてもいい本でした。


それにしても『間違いだらけのクルマ選び』は30年も続いているとか。この文庫本には、その中からのベストエッセイを抜粋し、単行本には未収録の内容も入っています。


こんなクルマ人生はとてもかっこよく、幸せだろうなと思います。なんかいいものを読ませてもらった気分です。


皆さまも、もし機会がありましたらぜひお読みください。

文庫 徳大寺有恒ベストエッセイ (草思社文庫)
文庫 徳大寺有恒ベストエッセイ (草思社文庫)
草思社


今日もオークション会場や査定や打ち合わせに忙しいです。
よいカーライフを!