クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

売却したクルマを買取!?

おはようございます!
クルマクリニック大田・川崎です。


昨日はお客様と再会がありました。先日、3月にクルマを買っていただいた方から連絡があり、「実はあのクルマ、売却することになりまして。とっても気に入っているんですが、家族が増えて、ちょっと使い勝手が悪くなってしまったんですよね」とのこと。昨日、伺ってみました。


クルマ好きな方なので、あちこち改造してあって、その発想の豊かさにびっくりしました。本人曰く、「まだまだ中途半端だったのですが、これ以上お金かけられないかな」と。さらに「こんな状態でお見せしたくなかったので、どこかの買取店で売ってしまおうかなとも思ったのですが、妻からそんな失礼なことはするな、と言われまして連絡しました」と。


ホントありがたいことだと思います。僕がそのクルマを好きだったこともあり、気を使っていただいたようで、逆に申し訳ないと思いました(というか、再度乗れると思うとちょっと嬉しいですし^^)。買っていただいたらその方のクルマですから。そこはなんにも思わないのですが、やっぱり嬉しいことだと思いました。というか何箇所も、ヤフオクでパーツを落として、塗装して、つけて、みたいなことをやれるのはホントすごいと思います。


奥様ともいろいろお話をしながら、月末に売却ということになりました。こういうつながりはホントありがたいことだと思いますね。


今日は少し暖かな朝ですね。
よいカーライフを!