クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

ドライブスルーが可能な飲食店

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日はレアカーの売却の相談を受けました。
50年以上前のクルマです。クラシックカーとあヴィンテージカーには詳しくないので、調べまくりました。今日もお店に電話してみるつもりですが、新しい世界が見えたようで楽しいです。知らないことばかりです。少しはお役に立てるように頑張らなければ。


話は変わりますが、こんな記事がありましたので、ご紹介。ドライブスルーできるお店です。


お店でゆっくり食事はできないけれど、生活していればなにか食べなくてはいけません。というか、こういうときだからこそ、しっかりした食生活と睡眠が大事だと思います。


たまには、楽して食事というときには、たしかにドライブスルーは便利だと思いますね。あとはコンビニに飽きた人もいいかもしれません。


今日はいい天気です。
今日もよいカーライフを!