クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

人を人とをつなげる会

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は朝ミーティングがありました、もともとはお客さんですが、いろんなことができるのではないかと思い、いろいろ話をさせてもらっています。その後はSNSで知り合った会社と集客関係のことで、オンラインの打ち合わせ。ここ(契約)まで行くのは初めてだと思います。ストレスのないコミュニケーションであったということが大きな要因だと思います。これからが楽しみです。


夜はクルマ関係の知り合いとその知り合いを呼んでの飲み会。ウチのバルで開催しました。初めてあう方がふたり。お互いが「はじめまして」みたいな状況があって面白かったです。こういうことがリアルであう醍醐味だなと思います。なんか仕事になりそうな話も。ひとりの人を除き皆自営業者ですし、そのひとりの人も独立を考えているので、「あれをしよう」「こうやってみよう」「○○をしてみたら?」などとの意見が飛び交い有意義でした。遠くから来ていただいた方に感謝です。ホントにありがたいなと思います。その後はひとりで最近たまに行っているバーへ。ここでも知り合いができて楽しかったです。


今日は陸運局、査定、オンライン説明会などなどがあります。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/