クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

進めるプロジェクト・ストップするプロジェクト

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日もお客さんとの仕事の作業。紙にまとめます。知らないことは電話を書けたり、メールを書いたり。それにしても、知り合いが増えてわからないことを電話一本で聞けることはどれだけありがたいかと思います。その人たちからまた紹介してもらったり。紹介してもらったら紹介してくれた人にお礼を伝えます。ソレっきりの人も多いですけどね。


と同時に、進めないプロジェクトも決定しました。いい話だけど、なんとなくの感じがよくなかったりすれば、進めることはしません。両者にとっていい話のように見せかけて、自分だけ利用してやろうと思っているだろうなという気持ちも見えてきます。最初の印象は大きいものです。事業者は与えられた仕事をやるだけの人はいないし、自分で次々を仕事を作っていくことが仕事だと思いますが、だからこそ、いろんな人との出会いや会ったときの印象が大事になってくるのです。


それにしても飲食業の話が多くて面白い展開になっています。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/