クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

お客さんと仕事をつくる

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は朝、以前クルマを売ってくれた方とミーティング。とてもよい印象だったので、こちらの仕事をお願いできないかとお願いしてみたのです。忙しくしているかなと思いましたが、「こういう話があるのも転機かな」と言っていただきました。お互いこれから検討することがあり、またお会いすることになりました。気がつけば、いろいろお客さんと仕事をしています。仕事を作っている、という感じ。査定の中からいろんなお話を聞くからできる、おもしろい展開だなと思います。それからオークション会場へ。もう夏を感じました。外の仕事です。


夕方は、スポーツ選手、アスリートのマネジメントをしている人と待ち合わせて、引取を。いつも輸入車ばかりお声がけいただきますが、今回はそんなに高額ではないトヨタ車だったので、よかったです^^;次はアウディA7だとか。元プロ野球選手の人のクルマでした。昨年引退し、今は球団に残りつつも、都内でスポーツジムもそのマネジメントの人が立ち上げています。看板にはその先週の名前はでていません、利用者もわからないのではないかと思います。マネジメントの世界はよくわからないですが、そのアスリートの事業を引退前から立ち上げておくというのは、なかなかできることではないのではとも思います。いま現役選手の焼肉屋などもスタートさせています。


今日は卓球の仕事と査定があります。
よいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/