クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

体調とサービスの質の関係

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は朝、用事があり。江東区へ行ったあと、戻ってから港北区で査定を。よく通るところではありますが、査定に行くのは珍しいです。お客さんから親戚の方を紹介していただきました。職人さんでした。そのあと戻ってから事務仕事を。夜は友人との会食でした。


その友人にはとてもよくしてもらっているので、その友人が応援している店に行こうということになりました。店の場所は駅からちょっと遠いもののホントに雰囲気のいい内装でした。小さめの店でオーナーさんがワンオペでやっていました。接客、料理ともに、ちょっと気になる点があり、ふつうに考えたら次はないかなと思ってしまいました。友人もそこは同感で、どう伝えようかなと。経営的にはちょっと厳しい話もしていて、体調面がよくないのかなとも。現場にいる人の体調がすぐれないのは、直接サービスに直接的に影響します。だから経営がきびしいのか、きびしいから体調がよくなくなったのか。両面あると思いますが、コンディションを整えることの重要性を感じました。自分にちゃんと休まないと思いました。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/