クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

総括と展望:どんな1月だったのか。

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日で卓球の全日本選手権が終わりました。ウチに来たことがあり、知っている選手も多かったのですし、すべて動画配信があったので、例年以上に観てしまいました。あの舞台で活躍している人たちはホントにトップクラスの選手で、あのコートに立つことや勝つことを目標に日々全国のどこかで練習しているのだあと思うと、来年も楽しみになってきます。あの試合を見ていて、もっとやれることがあるなと思いました。自分のところのリソースを総ざらいして、何ができるか、考えてみたいと思いました。時間がない、人がいない、予算がない、と足りないことばかり気になりがちですが、すでにあるものの棚卸しが必要ですね。それにしても辞退した選手たちはホントに気の毒だと思います。卓球に限った話ではないのですが。


今日で1月が終わりです。1月はいつもですが長く感じますが、2月は日数が短いこともあり、あっという間に過ぎていきます。より気を引き締めていかねばと思います。半年ぐらい前にスタートしたプロジェクトが今日で終わりを迎えちょっとホッとしています。


2月、3月はクルマ業界はいよいよ忙しくなる時期ですし、新しいことも始まるのでミスなく快適に仕事をしたいと思います。今年も相場は波乱の様相を呈しています。どんな出会いがあるでしょうか。


よいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
http://carsupport-ota.com/contact.html