クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

小さなビジネスが目指すところ

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日はようやく営業車のオイル交換へ。行こうと思っていても自分のことはつい後回しになりがちです。ようやく交換できました。エンジンの回転はやっぱり変わりますね。次回は車検(来年1月)のときに、と思っています。


さて、別事業のほうもだんだんおもしろくなってきています。アイデアはたくさん出てきていて、それをどう実現するか。立ち上げは新しいことばかりなので負荷がかかりますが、それも経験・勉強です。


今考えていることは小さなビジネスは顔が見えるお客さんとのコミュニケーションがもっとも大事ということ。コミュニケーションというより、顧客満足度を上げることですね。ただだれを顧客にするのか、どんなニーズを満たすものなのか、予想外の価値を追求するためには?など考えることがたくさんあります。


何本かアイディアを走らせていって、ひとつでも実現できれば御の字です。ある程度のスピード感をもってやりたいと思います。小さなビジネスはアナログをベースにしたネット展開も不可欠かなと。


いろいろたのしみです。
今日もよいカーライフを!