クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

5月はどんな月にしたいですか?

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


今日から5月です。
年初からなんとなく春が勝負だと思っていました。コロナの影響で、融資も支援も受けますが、4月は決断と行動を速くして、よい月だったのだと思います。周りには悲惨な人たちがたくさんいるので、ありがたいことだと思っています。先が見えないことが不安の一番の要素なのですが、自分で仕事でやると常に見えないので苦笑、多少免疫がついたのかもしれません。


今月はやることに徹して目標を達成したいなと思います。その意味でいろんなものを削ぎ落とし、足元を固めることが大事なのかなと。健康に注意しながら過ごしたいです。


皆さまはどんな月にしたいですか。コロナ抜きに考えてみるのもいいですよね。
今日もよいカーライフを!