クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

消毒用アルコールの代用ができる洗剤とは?

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


緊急事態宣言の延長が噂されていますね。1ヶ月ぐらい伸びるとなると、6月上旬ですね。ますます自身の生活を整えることが大事だと思います。


消毒用アルコールの品不足がまだ続いていますが、家庭用洗剤で代用できますよ、という記事です。実際に使わなくてもいざというときに、代用ができるということを知るだけでも、ドラックストアーに通わなくて済むということです。



かなり使える洗剤があるものですね。自分でやろうとすると、ちょっと躊躇しますが、こういうデータがあると安心です。


なぜ花王製品が多いのか?についても本文をご覧ください。


ついでに紹介するとこんな記事もありました。
これは実感するところです。自分のクルマであればより安心です。


今日もよいカーライフを!

※画像は上記サイトより。