クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

一週間に2度も死亡事故ww信号のない交差点事情とは?

おはようございます!
ハッピカーズ大田田園調布店です。


昨夜は別事業でやっている仕事の
集まり。ベトナムの人と、中国人と
日本人のわれわれ。
アジアの人がどう日本を見ているかを
知る機会となりました。
日本を外から見ると、危機的な
状況がわかると、先日会った人も
言っていました。そういう機会を
増やさなければと思いました。


今日はこのニュースを。


交差点で事故になるケースは多いというのは
想像できます。信号があればまだしも、ないところも
多いのが現実。
だからといって、信号をつけられるわけではない、
というのがこの記事の内容です。
それにしても1週間に2度も死亡事故とは。
くれぐれも安全運転で。


今日もよいカーライフを!