クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

新しい企画が進む人・進まない人

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は卓球コーチと食事会。といっても、ウチのスタジオでレッスンのあとに買ってきたものを飲み食いしただけですが、とっても楽しい時間でした。フルタイムで仕事をしながら週末はレッスンへ。ほぼ休みがない状態なのですが、常に前向きで明るく。レッスンもすぐに予約が埋まってしまう人気コーチなのです。卓球だけでなく、本業での楽しみを感じることができているのがすばらしいと思いました。見習うところがたくさんあります。


そのコーチと新しい企画をやろう、という話になり、その場で各自で検索。情報を持ち寄り、より現実的になりました。というか、日程を決めて最初のアクションを起こせるところまで進めたことがよかったなあと。夢は語るけれど、誰かがやってくれれば、とか、環境があれば、とか言い訳をして進めようとしないことが一般的に少なくないのですが、このコーチとの話はトントン拍子で話が進みます。こういうテンポがいいなと思います。


午前中は引取がありました。とってもご近所で、そのご自宅にそのクルマがあることを知っていたぐらいよく通る道でした。とても快く対応していただきありがたかったです。


今日は査定のあと卓球レッスン受けます。
よいカーライフ!
※査定の問い合わせはこちら
http://carsupport-ota.com/contact.html