クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

1日1日を丁寧に

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


新年2日目です。昨日は夕方から親戚の家2箇所をはしご。こういうときからこそ会える人たちも多く、大事な機会でした。親戚同士はたまたまなのですが歩いて3分の距離。はしごするのも楽ちんでした。


午前中はいつも行っている神社とお寺へ。心新たに宣言・報告してくるのはよいものです。1日1日こういう気持ちにならないといけないのですが、仕事に追われるとそうもいかず、落ち着いて、ひとつひとつ丁寧に決断・対応したいなと思いました。具体的な目標はいろいいろあるものの、これが一番大きな目標かもしれません。


卓球スタジオは明日からスタート。初打ち大会があります。あまりお休みモードにならないほうがいいかなとも思っています。


よいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
http://carsupport-ota.com/contact.html