クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

年末のしごと

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は年賀状書きをスタート。お客さんに送るのが大半です。プライベートはだんだん少なくなっているような。年賀状そのものをやめている人が多いのですが、メールの一斉配信とかSNSではまったく伝わらないと思っています(自分はその手の投稿、メッセージはほとんどスルーしていますし)。手書きの文章を入れることはひとりひとりの人に向き合う時間だからです。枚数は限定してでもこれはやるべき、と思っています。こういうことはもはや昭和の価値観なのだと思いますが。


メルマガも最後の配信をしました。クルマ買取業界のメルマガは異例、と各方面から言われますが、だからこそやる意味があると思っています。MAツールを学びながら夏にスタートできたことは地味に(?)大きなことでした。すべて手探りでしたが、まあまあ、うまく言っているのではないかと思っていますが、来年は内容面でさらなるパワーアップをしたいと思っているところです。


昨日はお客さんと電話で話したあと、卓球の練習へ。千葉からコーチがウチのスタジオに来ていたので、事前に予約してレッスンを受けました。来年はまた試合にでて、1勝することは目標です^^


今日も最後の締めくくりをやります。
よいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
http://carsupport-ota.com/contact.html