クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

カーシェアリングで盗難!?

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


今日は寒いですね。11月中旬の陽気だそうです。
体調を崩さないように気をつけましょう。


昨日は同業者の集まりでした。
勉強会の後の懇親会。
僕は懇親会だけの参加でしたが^^;


クルマの話ができる仲間がいるのは
心強いですし、刺激を受けます。
志を新たにし、自分が向かう方向が定まる感じです。
こういう時間は大事ですね。


さて、こんな気になるニュースがありました。


クルマを所有しないライフスタイルが増えてきて、
それにともない、レンタカーやカーシェアリングが
増えてきています。
この記事によると、個人間のカーシェアで
盗難があるという。こんなことがあるとは。
犯罪はあらゆる隙間を狙って起きるものですね。
気をつけないといけません。


今はオークション会場にいて、
これを書いています。


いい出会いがありますように!
今日もよい1日を!