クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

混乱のときにどう生き延びるか

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


新年3日目です。世の中見渡すと、宅配の人やサービス業、公共交通機関の人たち、医療従事者の人たちなど元旦から働いている人たちはたくさんいるものです。ウチの卓球事業は今日からスタートですが、自分は今年の展望を考えつつ、明日からの仕事に備えるつもりです。



こんな記事がありました。箱根駅伝区間をバスで乗り継ぐという企画です。とりあえず1〜2区区間です。どれだけのバスを乗りつけば到着できるのでしょうか。こういう企画好きです。


ところで昨日も感染者数が増え続け、都県知事が緊急事態宣言を要請した、とのニュースもありました。社会はより混乱し、人々の気持ちが落ち着かなくなったりする可能性があります。消費者マインドも冷え込むでしょうし、医療の現場も大変、みたいなニュースも増えていくることが予想されてます。大事なことは萎縮するのではなく、自分ができる最大限の防止策をとりつつ、できるだけ普段の生活をすることが求められると思います。長い目で見て、自分がこの混乱の時代にどう生きるかを考えなければと思います。


今日もよいカーライフを!


※画像は上記サイトより。