クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

今日から3月です。

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


コロナウィルスの影響が拡大するにつれてパニック的な行動に走る人たちもいるようですね。感染経路が特定できないことが余計な不安を煽っている気がします。


とはいってもやれること、やるべきことはあり、それはよく考えれば、日常生活でやっているはずのことだったりします。個人的には過度に神経質にならないようにしようと思っています。満員電車に乗らなくてもいいのはありがたいです。


世の中はこんな状況ですが、ありがたいことにクルマの取引は順調です。本当に感謝です。


さて、昨日午後3時ぐらいまでは忙しかったですが、それからは事務所でゆっくりできました。事務所からはランニングしている人たちをたくさんみました。だんだん良い天気になってきました。


2月は精神的にきついことがありました。これは予想されていたことなのですが、やっぱり現実のことになるとダメージはあるものです。今日から3月。これからはいろんなことが上向きになるのではと思っています。


今日も良い天気です。
よいカーライフを!