クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

GWらしい1日を

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は午前中説明会を1件。関西の方でした。すでに自営業をされていて、もうひとつ事業の柱を作りたい、という感じの方でした。You Tubeを見ていただいているようで「ほぼぜんぶ見ました」。こういうケースはだいぶ早く、詳しく説明できる感じがあります。そのあとは区役所へ。担当の人を呼び出すまでに、新人と思える人がふたりで、何度も要件を聞いてきて、「??」と思いました。新人研修の一貫なのかもしれませんが、まったく意味ないし、お客さんにとっても不快なだけだなと思います。まあ、役所の対応はどこもこんな感じかもしれませんが。その後は卓球スタジオに戻り、コーチと対応。そのコーチとは久しぶりにお会いしました。その後、陸運局へ。だいぶ空いていました。あまり稼働している業者は多くないのでしょうか。空いているからといって、人が休んでいるときに仕事して、人が働いているときも働いている気がします^^;ただ、好きな仕事なので、まったく苦にならないですし、自分で決められる自由さがなによりも快適です。天気が良かったので、かえりにちょっと遠回りをして、羽田空港方面へ。夜は店舗のスタッフと懇親会を。こじんまりでしたが、いい時間でした。今日は査定が1件。あとは少しゆっくりできるでしょうか。GWらしい1日を!


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/